2014年02月12日

2/9 大雪のため教会学校はお休みしました

 2月9日の日曜日は、前の日から雪がふぶいていて心配でした。そうしたら日曜日は、お天気になったものの、大雪です。駐車場も、教会の周りも、雪で埋まっています。
  たぶん教会学校の教師たちも、生徒たちも、家から車も出せない状態だと思って、朝早く、電話連絡して、教会学校はお休みとなりました。これまでも日曜日に雪が降ったことはあったけれど、教会学校をお休みにしたことはありませんでした。それほど今回の雪はすごかったです。
  教会学校がお休みになったので、大人の礼拝が始まる前に、表通りから教会まで、人が通れるよう、雪かきをしました。雪景色はきれいだし、子供たちも雪が大スキ。でも日曜日は、かんべんしてもらいたいです。
CIMG2602.JPG
posted by 教会学校 at 04:42| 教会学校より